夢に向かって、準備するぞ。 | 四季の遊び

四季の遊び

野生ラン 山菜 つり キノコ採り 他

 

      足りない頭で考えながらの、作業。 今やってるのが写真を残す。

 

        明るくなると毎日、日にち入り写真をパッチ、パッチ。

 

      いつも思うのが、世の中に有る物はコピ-することが可能。

 

     オラがすることも、姫スズムシ草の、コピ-品。だもの遠慮は要らん。

 

 

      でも作る作業は記録に残して置く、で毎日写真をパチパチなのよ。

 

       関心ない人はスル-して貰い、オラはカッカと燃えてるダニヨ。

 

       毎日見てると変化なしだが、10日も経つと変化が有るのよ。

 

                 結婚数日前の姿

       

       

 

       

       10日たつと、違いはハッキリ判る、後50日待つのでやんす。

       

         苦労の甲斐ありで、何とか4~5個種が出来もうした。

       

 

       クロス交配でクモイジガバチ草の方にも3~4個の種が出来た。

       

       

       

       花の大事な場所を、照明でてらし、指で、用事でコチョコチョ

      人様をこんな扱いすれば指名手配、即逮捕、花で良かったよ--。

       

 

 

      念願の種は確保、あと2ヶ月で中に発芽能力の有る種が出来れば。

 

       歳は取りたく無いが、種は早く欲しい、もう在庫培地も少ないし

 

         近いうちに又培地を作らねば、これもオラ一人の作業。

 

         誰か手伝って---、惚れたスー姫様と癒しのカラオケ。

 

 

       死ぬまで止められね-よ-------。寝不足の趣味オヤジ、寝言成。