お前誰やねん | 회색 코뿔소

회색 코뿔소

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
韓国人男性の여보と仲良く過ごしている日常。

LINE AI  笑






お前誰やねん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


100回生まれ変わってもならない。笑



LINE友達で1人だけAIプロフにしてる人いた。








私の上司だった65歳の病棟師長   笑

あ、あとウヌもだ笑



あと、韓国てどうしてあんな写真美化するの?


ヨボの運転免許の写真が



こんな顔で


真顔で「…?誰?ヨボの若い時?

て聞いちゃったよ  笑


ヨボが「…若いときのじゃないよ…」て真顔で。

ごめん、傷つけたね