見ていただきたい | 회색 코뿔소

회색 코뿔소

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
韓国人男性の여보と仲良く過ごしている日常。

ちょっと体調が優れず、少し早退し家で休みました。

娘が帰ってきて、「ママは私が守るよ」て急にギューしてくれて悲しい


可愛いすぎるーニコニコ

 

けど、元気に友達と遊びに行ったわ泣き笑い

本当にこの前まで、私かゴリとしか出かけないような子が、  

急に友達との世界がひろがり こうやって体は親から離れていくのね…


↓↓↓死ぬほど笑ったけど、カイジとコナンをしらないと意味がわからないかも



もうまめきちまめこさんの漫画を読みがすぎて面白すぎて

腹抱えて笑ってます笑い笑い笑い


昨日、シリアルキラーの本を読んで本当に怖くなった



しかし疲れたときに読むと癒されるねぇ。

昔、少しだけお姿を出していたときがあったのですが

黒髪ボブで、めちゃくちゃ可愛い人で。びっくりしたんだよねぇニコニコ


恋愛の急性期て

眠れないくらい考えてしまうし、想ってしまうけれど

半年すぎて  有難いことに1000km離れていても6回会えることができて

半分は日本ですが日本韓国

(だいたい約丸24日を一緒にすごしたね)

 

お互いの性格の「ん?」てとこも「 おや?」てとこも含めて 

信頼や穏やかな感情になりつつあり

ヨボは本当に即決型の性格で。私の意見を効かないときもある。ご飯とかね


もうそこまでヨボと書くこともないと思いますニコニコ

さらんへさらんへ のむちょあのむちょあ は毎日、互いに言いますが爆笑


自分の心が安定した。

 今は急性期すぎて、慢性期で はやく在宅期になりたい〜意味不


好きなブロガーさんも、ミニマリストに加え、時々娘さんのお話しなどをいれて

最後は最近は必ず彼との話題をいれているので

あー、大好きなんだな…ニコニコてすごく伝わる。




  また悩みはアメンバーで書くのでアドバイスお願いします。よろしくお願いします愛