スパイシースパイシー センター街店(渋谷区、渋谷駅) | 趣味は献血です -blog-

趣味は献血です -blog-

趣味は休日に各地の献血ルームを巡る事で、献血レポートや献血後に頂いた処遇品(粗品)記念品を紹介しています。他には食べ放題(更新無期限休止中)、趣味、旅、日常などを綴るブログです。 記事全体、画像、文章またはその一部を引用して転載(保存)することを禁ず。

渋谷のセンター街(バスケットボールストリート)Francfrancがあるビルの8階、韓国料理専門店のスパイシースパイシーです。本格的な韓国料理を食べるのは初なので内心ドキドキしながら入店しました。

厨房が見えるカウンターにビュッフェコーナーが設けられ、鍋と鍋に投入する乾麺や卵、チヂミ、プルコギ、スープなどなど。中央にビビンバと生野菜、その中間にドリンクバー(アイス5種、ホット5種)があります。

案内されたテーブルの上に置いてあるガスコンロを試しに点火しようと回したがガスが出ず、どうやらガスボンベがガス欠だったようだ。波乱に満ちた食べ放題開始です。

趣味は献血です -blog--スパイシースパイシーセンター街店盛付1
スン豆腐チゲ鍋、チヂミ3種類、ビビンバです。鍋の中身は豆腐、エビ、イカ、カニ、アサリ、もやしなどです。辛いスープに生卵を1個入れるだけでマイルドになりますが、2個以上入れると味が落ちると注意書きがあります。ビビンバは数種の具材からお好みのをご飯の上に乗せて食べる自分だけのビビンバが完成します。

趣味は献血です -blog--スパイシースパイシーセンター街店盛付2
ユッケジャンスープ、プルコギ、チャプチェ、生野菜です。ユッケジャンスープに入ってる具の量がもの凄い!プルコギは甘いタレが染み込み、甘い料理に抵抗がない私は美味しく食べられました。チャプチェは春雨料理で麺の太さに吃驚しました。

趣味は献血です -blog--スパイシースパイシーセンター街店盛付3-1
ユッケジャン鍋に乾麺を入れて食べました。麺はインスタントかと思います。
趣味は献血です -blog--スパイシースパイシーセンター街店盛付3-2
チーズハンバーグ&フライドポテトとチーズキムチチャーハン、冷めてたので味が非常に残念。他にはチーズトッポギ、カルボナーラトッポギを食べました。総評は…味は値段相応かそれ以下に感じましたが、鍋が好きなだけ食べられるのはとても高評価です。


スパイシースパイシー センター街店
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-9 ジュール渋谷8F
TEL:050-5841-5701
ホットペッパー:http://www.hotpepper.jp/strJ000990050/


大きな地図で見る

営業時間:
11:00~24:00
【ランチバイキング】
11:00~16:30

料金:
【ランチバイキング】
980円(月~金)
1200円(土日祝)

休日:不定休


(注)2013年3月現在の情報です。
営業時間、休日、サービス内容、料金の変更
または移転、閉店している場合もあります。


スパイシースパイシー センター街店韓国料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5