こんばんは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート




ファンタジースプリングスホテルに泊まるときめてから、節約を心がけていたはずの双子。

まだ決定してから3日だけど。




今日の夕飯は、そんな二人と長女の希望でマックでした笑い泣き



直近の外食は、5月に回転寿司に行ったもの。

小学生と幼児含め5人で1万越えるってヤバすぎるガーン




節約はもちろんしているけれど、


月に1回の外食はオッケーにしているので、6月の外食として子供と私でいってきました照れ



ただ、一応、


紅葉節約しなくていいの??


とは聞いてみました。



そしたら長男、


ウインク「え?ママはマック食べられないから、節約になるじゃん!」


って笑い泣き



さすが!私の子だわ泣き笑い


人に節約させて自分も節約した気分になってる泣き笑い



私も夫が夫の財布で食材とか買ってきてくれたら、


「よっしゃー!節約できた~口笛


ってなってるもん泣き笑い




あ、ちなみに私、別にアレルギーってわけではないのですが、


色々食を制限しすぎた時があって。


その反動で、食べるのに抵抗があるものが結構あります不安



なので今日のマックもサラダとナゲット1つとポテト少しいただきましたニコニコ


これでも大分よくなってきていますおねがいキラキラ



前はサラダのドレッシングさえも許可できないときがあったので、、、ガーン

決まった油しか許可できなかったガーン



少しずつ食べられるものを増やして、


ディズニーでも、楽しんで食べたいものを食べられるようにしたいです照れ



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート