こんばんは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今日から夫が3連休。


ってことで、双子が切望していた回転寿司に行ってきましたウインク




5人で食べたら


11600円ぐらいでしたー魂が抜ける

端数覚えてないこのずぼらさ。


え、、、回転寿司高すぎるよ魂が抜ける



私と子供たちとで行ったら5千円ぐらいなのに、夫連れていくと倍なんだが、、、魂が抜ける



夫食べすぎで腹立つムキー



そんなにお腹減ってるなら家でなんか食ってこいよムキー


って若干殺意沸いたけど、ご馳走してくれたから許した笑い泣き



でも結局まだ車検のお金はまだ返さない夫。。。


車検のことかんがえたら、今回のお寿司代考えても、まだ私が-19万ムキー


やっぱり許せんムキー



ってことで細々回収していきます!

絶対普通に頼んだ方が健全だよね。。。分かってるけどできない悲しい



はぁ、普通にお金くれたらこんなことでイライラしないんだけどなー、、、



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート