こんばんは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今日は私に起こったいいこと3連発の記事ウインク


早速書いていきまーすおねがい




1、マットレスが返ってきたおねがい


本当にこれが嬉しすぎておねがい


もうずーっと腰が痛くて痛くて大変だったんで。。。


しゃがむのも、ものを持ち上げるのも痛くて悲しい


今日から安眠できそうです。




ちなみに我が家はトゥルースリーパーを使っているのですが、


私の母はトゥルースリーパーからのテンピュールに移行してめちゃくちゃいいそうで、、、


すごく気になってますキョロキョロ

 


 


 

トゥルースリーパーでも高いと思うのに、テンピュールの値段えぐい、、、ガーン


でもやっぱりいいらしいから、、、


夫だけでも使わせてあげたい。←腰痛持ちなので。




2、ピアノが直った


もう本当にこれも嬉しすぎてえーん飛び出すハート


直すには調律師さんに頼む以外ないなと思っていたのですが、


ピアノの蓋あけて乾かしたら、音もタッチの感じも素人には気にならないぐらいになりましたおねがい



あ、まるで自分一人で調べてやったかのように書いてしまったのですが、


ピアノに詳しい方に教えていただいて、とにかく乾かす!を実践しました!←教えてもらえて本当に助かった悲しい飛び出すハート



我が家がアップライトピアノ&溢したのが鍵盤に少量の水だったのでなんとかなりましたが、


グランドピアノやジュースであれば即調律師さん呼んだ方がいいみたいです。


ピアノに水は厳禁ですね凝視



我が子が他の家でなにかやらかさないとは限らないので、個人賠償責任保険だけは絶対入っておいた方がいいと思います!!


 


3、体重が減っていた


今日は日曜日なんで体重測定したら、54.1キロに減っていました拍手



とはいえスタート時の体重より増えている状態なのでオエー


再来週ぐらいにはスタートラインにいたいなオエー←目標低い笑い泣き



以上、いいこと3連発でしたおねがい


お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート