おはようございます。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



昨日はお友だちが遊びに来てくれて、たくさんお話できましたウインク


わいわいできて楽しかったですおねがい



なんだけど同時にすっごく疲れた~チーンチーンチーン


私、いつもそうなんだよな~チーン


楽しいけど人と会うと疲れちゃうチーンチーンチーン


これ直したいんだけど、直し方あるんだろうか、、、?



楽しくてハッピーって気分だけになりたいよー!!


そういう人が羨ましいよーーー!!





そしてこっからも愚痴なんだけど笑い泣き


昨日、お友だちのお子さんが、ピアノに水こぼしてえーんえーんえーん


拭いて乾かしたけど、3本鍵盤が上がらなくなっちゃったえーん



なんでピアノに水置くのえーん


謎すぎるえーんえーんえーん



直してもらった方がいいんだよね?きっと。


ネットで調べたら1本2000円ぐらいでなおるみたいだから6000円の出費かーえーん


痛いガーン



正直、私ピアノ一生触る気ないし、


こどもも今のところピアノに興味ゼロだから直す意味あるのかなーって思いつつ、、、


放置して余計ひどくなっても嫌だし、虫わいたりしたらもう最悪なので、あと2日乾かしてみてダメならお願いしようかな、、、


はぁー、、、



発達障害じゃなくてもこどもってやらかすんだな~と思いました笑い泣き



ま!使ってないものだからよかったっちゃよかった!



修理すりゃなおるっぽいし、これぐらいのことで愚痴愚痴思うのはもうやーめよっウインク


みなさんに聞いてもらえたから、すっきりした!



ありがとうございます飛び出すハート