こんばんは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



4月になって一層暖かくなってきましたね~ニコニコ


暖かくなるのはとーっても嬉しいのですが、、、


なんっせ私着れる服がないガーンガーンガーン



先日、服が無さすぎるので春服買うと意気込んで、ネットショッピングの前にまずはリサイクルショップへ行ってきました。



そしたら春通り越して


夏服買ってしまった~オエーオエーオエー


だって可愛かったんだもん、、、



その後楽天みたけど、なんかピンっとくるものがなく。厳密に言うと可愛いのはやっぱりお高いのよね。。。



結局春服はまだ買えてないので、タイツとブラと靴しかまともなものがない状態ですオエー


↓辛うじてタイツが長いのでこの状態不安


これはヤヴァイオエー



ところで、久しぶりにリサイクルショップで服を購入したんだけど、(夏服)


リサイクルショップも値段高くなったね!??



前は大人服でも安いやつ300円ぐらいのあった気がするんだけど、


今回は500円以下の服を見つけられませんでした驚き



こんなところにも物価高の影響が、、、滝汗



500円で中古なら、1000円の新品買った方がいいかもな~って思いました。


リサイクルショップはエコって観点でも好きなんだけど、高いのなら選択肢からはずれるのは致し方ないですね。



そんなこんなを妹にLINEしたら、ちょうど日曜日に断捨離して、たくさん着ない服あるからくれるとのことおねがい←妹、太って妊娠前の服が着れなくなっちゃったんですって。


ありがたーいおねがい



代わりに私は子供服とおもちゃと本をあげる予定←全部娘のお下がりだけどてへぺろ



身内やお友だちでリサイクル品回すのがエコかつ節約になるな~と思った出来事でしたニコニコ



とりあえず今年は冬までは服なにも買わずにのりきれそうおねがいキラキラ←写真でみただけで実際に着てないから着れるかまだわからんけど笑い泣き


お読みくださり、ありがとうございます。飛び出すハート



服買わなかった分、今日は本買っちゃった



 これ、「はじめに」のところだけ読むだけでも意味ある!

失敗はすばらしいキラキラビバ失敗キラキラ我が家の合言葉にするキラキラ

 


この本ずっとほしいのよね~。小学生が選ぶ面白い本No.1。

娘に「これにしたら?」って言ったけど選んでくれず。

 

 


代わりにこれ買ってた。え、ちいかわって、なんかちいさくてかわいいやつの略だったんかキョロキョロてか漫画あったんかキョロキョロ

 


 双子は安定のコロコロコミック。

 


コロコロの中でべべべべべいびーが一番好き←私が。笑 

 


結局お金使ってるけど、


本に使うのは私はとっても満足感が高いので、月に1冊ずつぐらいはオッケーにしたんだラブ


図書館では読みたくてもすぐ読めない本を買うぞーラブ