こんにちは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今日は午前中に予定がなく、のんびりできたので、朝からお掃除しましたOK


とはいっても上から下までひたすら拭き掃除しただけなんだけどニコニコ


それでも家がすっきりしていて気持ちがいいですウインク



明日お友だちが家に遊びにくるからもう必死笑い泣きおいで


でも、こうやって人が来てくれると、水回りや玄関も綺麗にしよう!という気持ちが沸くのでありがたいですおねがい


明日のお茶菓子も後でかってこよ~ウインク


 


あ、ところで毎週日曜日にちゃんと体重測定してます!


前回の日曜日が55.0で、昨日は54.5キロでしたー真顔


前より減ってるけどスタートより増えてるこの不思議。


私痩せる気あるのかな真顔



正直言うと、ない訳じゃないんですよ!!


だけど、体重は増えてもいいから、どちらかというと引き締めたい!!


とくに脚真顔


本当太すぎだから、姿勢を整える&引き締め運動で美脚を目指したいおねがい




運動はリングフィットやってるのでね。

 



それ以外からもサポートするために


RIZAPのタイツ買ってみた笑い泣き

 


普通に袋からだしたら、130センチの双子のパンツとサイズ感同じ真顔


これ入らんでしょって思った真顔



でも、BoAちゃんの

音譜タイトーなジーンズにーねーじこむー音譜


って、歌うたいながらねじ込んだら伸びてなんとかおさまりました真顔←曲名がすぐでてこない。年かな。

 ↑調べたらこれでした。



胸したまで長さがあって、ジニエブラしてたら、


なんか、こんなかんじになった真顔

私は太もものところ穴空いてはないけど。




あ、あと、靴の中敷きもかったのよ。

 

なんか正しい姿勢であるけるやつ真顔←まだ届いてないけど。



とりあえず色々つかって、今年は美脚を目指すおねがい



あ、あとは春の服、ちょっぴり買わないとだわ。


捨てすぎて本当に着れるものがないので笑い泣き



このままだと上のピックのお兄さんみたいに、


RIZAPのタイツとジニエブラと靴で出掛けるはめになる真顔


んー、、、上に長めの羽織ものしたらギリいけるか真顔?←


上脱がない場所ならいけるかな真顔



せっかくなら今日の楽天マラソン&5のつく日で買っちゃいたいので、チョロチョロ見に行ってきますグー

↑あ、でもその前にリサイクルショップはチェックしにいきますグー


お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート