こんばんは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



双子の次男、この間の日曜日、またまたゴジラの映画をみにいきましたニコニコ


前回は夫、長男と一緒に4DXで←揺れたり、水でたり、風感じたりするやつ。


今回はもう4DXでの上映はやっておらず、夫と二人で普通バージョンでみましたニコニコ


今度は白黒バージョンで見に行くそうです。

1/12~モノクロバージョンがでていたらしく、、、


なら今回それを見に行けばよかったのに~と私は思うけど、


とにかく色々なバージョンでみたいそうです笑い泣き


マニア笑い泣き



本当はSCREENXでもみたいそうなのですが、

なんでも3面スクリーンで270℃みえるらしいびっくり


全国にもそれを導入している映画館は数店舗しかなく、我が家が訪れるのはなかなか難しそうです。←よかった~笑い泣き



長男や次男は好きなものをとことん追求できるところが本当に素敵だと思うし、羨ましいですおねがいキラキラ



もみじは初めて好きになったのは、幼稚園の時セーラームーンのマーキュリーでしたハート

賢くて、可愛くて、強くて、大好きだったんですが、


母にボロッカスに言われて笑い泣き


自分の好きなものにそれ以来自信をもてなくなってしまいました。


母はビーナス推しで、それ以外のキャラが好きとかセンス無さすぎ、ありえない、みたいなことを言われました笑い泣き←別に子供のアニメなんだから何が好きでもほうっておけばいいのにね笑い泣き

 


次にはまったおじゃ魔女ドレミでは母と推しかぶり、

↓おんぷちゃんってゆー紫の髪の子。

 

ほっとしたのを覚えています。



服も、母は、バーバリーとかラルフローレンが好きでね。 

↓バーバリーといえばこのチェックだよね。

 

 ↓こんなのよく着てました。


お金もないのに、ザ・お嬢様みたいな格好させられてました笑い泣き


今思えば父方の実家に5~6千万も借金しておいて、なにやってんだって話ですわ笑い泣き



別にお嬢服着ることは嫌じゃなかったし、私うっすい顔なので、激しめの服、似合わなかったとは思うから、それはよかったんだけど。

↓もみじ的激しめな子供服真顔

 

でも例えこーゆーの着たくても、ボロッカスに言われるのが分かっていたので、言えなかったと思います。

現に妹が幼稚園のときに選んだ服に対して、母は「なにその忍者みたいな服!だっさ笑い泣き」って言ってたしね。。。




私の母が強めに趣味を押し付けてくる&規制が厳しい母で、すっごく嫌だったし、


私自身が、今でも自分のセンスに自身がもてなかったり、好きなものに自信がなかったりするので、


我が子の好きになったものは、できる限り全力で応援したいですおねがい炎



正直、どーせ飽きるでしょ。ゴミになるでしょ。と思うものもありますが笑い泣き


双子は結構はまって深めてくれるので、ついつい課金もしちゃいます笑い泣き


私はこどもが最大の推しなので、これも結局推し活なのかもしれません真顔



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート