あの半年25万円がたったの1万円!「売り込まずに売る力アップ講座」明日まで追加募集 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家、趣味起業コンサルタントの戸田です。
 
先週は無事、蔦屋書店さんでの講演会を終えることができました。
お越しくださった皆さん、
そして情報をシェアしてくださった皆さん、
ありがとうございました(^-^)
image
 
その様子は後日お伝えさせていただくとして、
それより前に開催しました東京でのランチ新年会、
そしてオンラインでの新年会、
さらに2月1日に開催した大阪での「もう新年じゃない会」の様子を
 
まあ、単なる報告記事なのですが・・・
 
 
 
その大阪でのランチ会にてちょっと衝撃の事実が発覚しまして。
 
この1月に開講した趣味起業の「売り込まずに売る力アップ」の半年間の講座、
これが通常25万円→最終回特別参加費たったの1万円、というのを
 
ご存知じゃない方が多かったということです。
 
 
普段あれほど「何度も伝えないと、お客様は気づかないですよ」
「お客様はすぐ忘れちゃいますから、何回も投稿しましょうね」と
繰り返しアドバイスしている戸田が、
 
それをできていなかった、ということにほかなりません笑。
 
そうなんです、
昨年、7月開講の「趣味起業スクール」は9期で終了、半年間20万円を1万円で!
というイベントをやりまして、
 
その後継講座である「売る力」講座も7期で終了、半年25万円を1万円で!
という流れだったのですが・・・・(^-^)
 
いえ、厳密には「あ、申し込もう!」と思っていた人でも
「今、これやってるからあとで」
「電車の中で見たので、家に着いてから」
「申し込もうと思った瞬間にラインの通知が来てそれを見ているうちに忘れて」
 
そのあとも講座の案内見たけど、また違うことして忘れて・・・
 
と、繰り返しているうちに締め切られてしまった。ということがたくさん起こっています。
 
お客様はやっぱり忘れん坊なのです。
 
なので、あなたが、あなたの商品をアピールするとき、
何回も、何回も、何回も伝えないと、
すぐに購入せずあとで、と思った人がずっと忘れたままになってしまうということなのです。
 
繰り返し伝えることで、思い出して、購入していただけるのです。
 
 
というわけで、
1月に開講した「売り込まずに売る力アップ」7期、
2月からの合流でも参加したいと思ってくださる方は
25万円を1万円で、追加募集をさせていただきます。
 
節分の明日、2月3日までの期間限定ですので、
忘れる前にお手続きくださいね笑。
 
※1月分はアーカイブでご視聴いただけます。
 
 
明日までです!