趣味起業スクール生さんたちとのランチ会はやっぱり個性的で楽しい話がいっぱい | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

めちゃくちゃ時間差投稿ですが、

1月20日は東京で、趣味起業スクール9期生さんと、ランチ新年会を開催しました。

 

image

 

image

 

東京駅八重洲口から斜め向かいに見えているヤンマービルの2F、おしゃれなイタリアンの個室にて、素敵なお料理を楽しみながら。

 

image

 

そんなわかりやすい場所にあるお店に、なぜか皆さん迷ってたどりつかないという(笑)。

 

それにしても各界でご活躍の皆さんのお話は本当に面白いですね!

 

 

そして1月25日には同じく趣味起業スクール9期生さんとオンライン新年会!

 

遠方の方や、海外の方にもご参加いただき、オンラインならではの気軽な楽しさを満喫させていただきました!

 

 

そして本日2月1日は大阪で、「もう新年じゃないやん会」と称して(笑)ランチ会を開催。

もちろん趣味起業スクール9期生さんとです(^-^)

 

image

 

image

 

隠れ家的なお肉のお店、個室でのランチです。

 

image

 

大阪でも皆さん、個性的で素敵な方々と興味深いお話に花が咲きました。

 

やっぱりいろんなジャンルの方のいろんな話が聞けて超楽しいこの仕事(趣味起業コンサルタント)、やっててよかったと思いますね!(^-^)

 

 

今度はスクール生さんじゃな方もご参加いただける会もやりますね!