いつまでに何をやる、これが夢を叶える力 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家、趣味起業コンサルタントの戸田です。
 
先日ですね、オンラインである方の個別コンサル(全6回の初回)をやったのですが、
 
お申し込みくださってから、実際にコンサル初回日を迎えるまでに
なんと20万円の売上を作ってこられたのですね。
 
 
もちろんこれって、戸田のアドバイスは関係なのですが(始まる前ですからww)
コンサル日までに売上を作って挑む!って
なかなか凄いことです。
 
これって覚悟の現れだと思うのですね。
 
初速が付きますし、成功確率はグンと上がるでしょう。
本当に凄いです。
 
あ、今後戸田のコンサルを受けるときに必ず売上作ってきてね、という話では
ありません、念のため(笑)。
 
でも過去には、
フォロワーを500人にしてきました!とか
ブログ記事10記事書いてきました!なんて方もおられたのです。
 
これもやっぱり覚悟ですよね。
 
こうして自分に気合を入れることで、
夢の実現力を上げておられるわけです。
 
これって、何に関しても同じことが言えます。
 
「いつまでに、これをやりきる」
 
そういう発想をして、
その自分との約束を果たすために動く、
 
これが夢を叶える大きな力になるのです。
 
例えば、いつか海外旅行に行きたい!と思ったらまず予約をするのです。
 
そうすれば、この日までにいくら稼ぐ!と決意が固まります。
 
そして海外旅行の夢も叶います(^^)
 
 
何もしないで「いつかきっと」だと
その「いつか」はずっと来ません。
 
いつまでに、これをやる、
これが夢の実現力アップにつながるので、
今後は意識してみてくださいね!
 
 
そしてくどいようですが、
 

「趣味起業フランス展」への参加を決めることでもあなたの趣味起業成功への夢につながります。

 
 
フランスに出品することで、
あなたの作品を世界デビューさせてくださいね。