今回の出展で、自分にも作品にも自信がつきました! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を生かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。
 
ようやく、
6月に開催した趣味起業ニューヨーク展の
作品の返却が9割ほど終了しました。
 
image
 
作品がNYから日本に届くのに時間がかかり、
日本での通関にまためちゃくちゃ時間がかかり、
 
届いたものを再梱包するのに時間がかかり、
今頃になりました(^_^;)
 
とまあ、全てが初めてのことなので
とにかく大変なことだらけだったのですが、
 
だけどちょっとこれ見てくださいよ、
抜粋ですけど、ぜひ見てくださいよ(^-^)
 
 
「戸田先生 言葉では追いつかないほど、感謝しかないです。
今回の出展で、自分にも作品にも自信がつきました!
何でも出来そうな気がします。
どうぞお帰りも気をつけて。 お疲れ出ませんよう、ゆっくりされてくださいね」
 
 
「戸田先生、関係者の方々、本当にありがとうございました。
素晴らしい展示会となりましたね
他の参加者さまの作品もホント素晴らしく、一気に作品作りのモチベーションが上がりました。
皆さまとご一緒できたことに感謝です。 戸田先生、あとはゆっくり観光を楽しんでください」
 
image
 
「戸田先生、本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。
コロナや円安もあって、この大変なご時世の中、ニューヨーク展を実現してくださるのは、
並大抵の事ではなかったと思います。
しかもお一人でみんなの作品を引き受けてニューヨークまで持って行って、大変だったと思います。
本当に感謝しかありません。
しかも先生のライブが楽しそうで(笑)ご苦労されていたと思うのに、笑いに変えてしまうのがすごい。
下見の時、メガネが壊れた時も笑ってしまって。(笑)
あとはリラックスして旅を楽しんで帰国してくださいね」
 
 
「充広先生、ありがとうございました。 このような機会をいただき、貴重な経験となりました!
感謝の気持ちでいっぱいです♪ 気をつけて帰国してください〜
また、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。
目を見張る、素晴らしい作品ばかりで、その中にご一緒できたことが、とても嬉しいです!!
ありがとうございました。」
 
image
 
「戸田先生、 お疲れさまでした。 今回NY出展は私にとって貴重な素敵なとても大きな経験になりました。
こんな機会を与えていただき、本当に感謝しております
参加された皆様の素晴らしい作品を見ることができて、感激です。
ても勉強になりました。 一緒に参加できた事をすごく光栄に思います。
戸田先生、皆様、 有り難うございました」
 
 
「戸田先生そして関係者の皆様 ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。 今回NY展に出展する機会をいただき、自分の作品を再度見つめ直すことができました。
そして、今回参加されたみなさまの作品も拝見することができどの作品も素敵でとても刺激的でした。
参加できたこと私のこれからの制作人生の転機になったに違いない。
本当に戸田先生ありがとうございました。
あとは無事、帰国されますこと祈ってます〜」
 
 
まだまだありすぎてご紹介しきれないのですが
こんな言葉をたくさんいただくと、
心の底からやってよかったと思いますし、
疲れも全部吹き飛びます!
 
こちらこそ皆さんに感謝です(^-^)
 
 
ご出品くださった皆さんに共通しているのは
・自信につながった
・新しい世界が広がった
・皆さんの作品に刺激をもらった
といったお声です。
 
そして皆さんのインスタやブログ、facebook での投稿には
「すごい!」「素敵!」というコメントの嵐でした。
 
それだけインパクトのあるイベントであり、
出品してくださった皆さんのステージアップにもつながったのかなと
喜んでいます(^-^)
 
さあ、次はフランス展です。
 
こちらも当然、戸田にとっては初挑戦ですが
楽しみながら最高のものに仕上げていきたいと思います。
 
 
のこり枠は4作品となっています。
 
新しい世界の扉を開いてみませんか?