迷いっぱなし?すぐ動く?私なんて?私だから?あなたの意識はどっち? | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

先日、ニューヨーク展下見のチケットとホテルの手配をしました。
 
春休みの時期に下見に行ってきます。
 
 
もちろんそれまでに会場候補を絞り込んでおかないといけません。
 
数カ所見て回って選びたいと思います。
 
場所、料金、雰囲気、そして空いているかどうか
すべての条件を整えるのは至難の業かもですが、頑張りますね!\(^o^)/
 
そして、秋の開催とは言え、ほぼ同じような流れで
フランス展の準備も進めていかないとですね。
 
今回、僕自身も初めての挑戦ですが、
動いているうちに実感が湧いてきています。
 
超ワクワクしますね!
 
このワクワクを一人でも多くのクリエイターの方と共有していきたいと思います!
 
まだ迷っている方は、今のうちに詳細チェック&お申し込みを済ませてくださいね。
 
募集枠はあと1作品
 
 

フランス展はこの秋開催

 
募集枠はあと18作品です。
 
 
 
ということで、本題です。(まさかのww)
 
 
趣味起業で成果を出す人と出せない人、
 
その考え方にはたくさんの違いがあります。
 
単純に「私はうまくいく!」と思っている人と
「私なんて」と思っている人とでは当然成果が違ってきますが、
 
ほかにも
「自己投資してさっさと回収できる自分になる!」と考える人と
「自己投資はできるだけしない」と考える人、
 
「すぐ動く」人と
「ずーっと迷いっぱなし」の人、
 
「なんでもチャレンジしてみる」人と
「やったことないことには手をださない」人
 
「一切人の悪口を言わない」人と
「いつも陰口を言う」人
 
「明るい未来を語る」人と
「愚痴っぽい」人
 
キリがないですね。
 
あなたはそれぞれの前者、後者、どっちに入りますか?
 
 
ちょっとした意識の違いで、成果は大きく変わります。
 
どうせなら、なりたい未来を想像して、
そこにたどり着ける意識を持ちたいですね!!
 

そのために大切なことをこちらでお話します。

 
 
 
ベストセラー作家が集結、本が4冊もらえますので
それだけでも元が取れます。
 
人間関係、
趣味起業、
お金、