重大発表!戸田の新刊発売決定、記念企画! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を生かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

今日は大切なお話があります。
 
大切と言っても、戸田に取って大切なことなのですが(笑)、
 
実は今年の5月頃に、戸田の新刊が発売されることに決定しました。
 
 
テーマはやはり好きなことを副業にする本なのですが、
 
これまでと違うのは、一般的な起業セオリーに出てくる
「○○しなきゃだめ」とか「~~すべき」というのを全部取っ払って、
 
「○○しなくていい」とか「~~じゃなくても大丈夫」
みたいな、
 
固定概念に囚われなくていい、むしろ囚われないほうがうまくいく、
という天の邪鬼的な内容の本になります。
 
 
で!!!!
 
 
この5月頃に発売となるのですが
(つまり原稿は今から・・・汗)
 
それを記念しまして、今日から24日(月)までの4日間のみ、
 
↑↑↑
いやもう、嘘でしょ!?と思うくらいにクレイジーな設定にしています!
なので、見るだけでも見てください。
 
見たからと言って呪われませんので大丈夫です(笑)。
 
そしてあまりにクレイジーな設定なので、
かわりに受付は先着5名さままでとさせてください。
 
 

4日間限定、先着5名さままで、だけどとんでもない設定!今すぐチェックして、気になられたら速攻で枠を確保されることをおすすめします。

 
オンラインでリアルタイム参加と、
動画de受講の2タイプあります。
 
わからないことがありましたら、遠慮なくこのメールに返信でご質問くださいね(^^)
 
なんでもきちんと理解して、安心して、受けていただくのが何よりですから。
 
あなたからのご参加をお待ちしています!
 
 
 
 
〜追伸〜
 
あなたが今抱えている困りごとをその場で解決する
 
遠慮なく質問しに来てくださいね!
 
 
 
 

 

戸田の近著