戸田のもうひとつのブログに素敵なオファーがありまして。 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を生かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

戸田が、たま〜〜にだけ更新しているもうひとつのブログがこれです。

 

実は趣味起業の卒業生さんから、戸田のもうひとつのブログのキャラクターとコラボをしたいとオファーをいただきまして、

 

こんな素敵なイベント(展示会)を開催してくださることになりました!!!

 

ちょっと勝手にお写真を借りてきちゃいました(^^)

 

こんな感じで塗り絵をする・・・

 

ワークショップもあるそうです。

 

ちなみに、この展示会を主催されている市川さくらさん、

 

もともとはビーズアクセサリー作家さんで、お教室もされていて、その後このようにアートな塗り絵の世界を確立されて、幅広くご活躍でいらっしゃいます。

 

 

市川さんが趣味起業の講座を受けてくださったきっかけはこちらの記事に書いてくださっています。

 

その彼女がくださったご感想のほんの一部を抜粋して紹介させていただきますね!

 

「楽しく活動していたら

 

企業様から、イベントの話がきたりと

 

予想外のいい仕事を頂いたり

 

オリジナルのビーズマットが

どんどん売れたり

 

お茶会や、浅草橋仕入れツアーは満席になり

通常レッスンは、ブログからの

ご新規様も増えました。

 

ビギナーキットを発売すれば

すぐに、お嫁にいきます。

 

私のアイデアを詰め込んだ高額なレッスンのコースも始まり

 

結果、売り上げは

3か月後には、昨年の1.5倍。

終わる頃には、2倍以上になっていました」

 

楽しく活動すること、って本当に大切です。

 

彼女が考案した塗り絵「ぬりえんじゅ」も、

 

やりたくなったからやった、

楽しいから続けている、

 

そんな感じのようです(^^)

 

あなたがもし、本当に楽しく趣味起業をして、そして成果も手に入れたい!と思うのでしたら、

上記のイベントにぜひ足を運んでみてくださいね。

 

そして市川さくらさんがどんなふうに楽しくイベントを実施されているのかを見てきてください(^^)

 

 

あ、もちろん、戸田が直接それをお教えするオンラインセミナーもあります。

 

タイミングが合うならぜひお越しくださいね!

 

 

 

戸田の近著