FRIDAYされまし・・・じゃなくて掲載されました(笑) | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

先日発売となった、講談社さんのFRIDAYに載りました。

 

あ、激写さてたわけではありません(笑)。

 

コロナショックの中、家に居ながら稼げる副業の特集で取材をいただき、記事として掲載していただきました。

 

実は「趣味起業」は、あらゆる状況に強いビジネスだと思っています。

 

ここ数年だけを見ても、

 

働き方改革、副業解禁、人生100人時代、そしてコロナショックと、あらゆる時代の波の中で常に必要とされているビジネスモデルです。

 

同時に、数年前から僕は

 

「自力で稼ぐ力が必要な時代」とお伝えし続けてきました。

 

そしてそれに反応して取り組んでくださった方々は、今、あらゆる波を越えながら楽しく収入を作っておられます。

 

「ふーん、確かにそういう時代かもねー」と感じつつも、他人事として捉えて、動かなかった人たちは、今になって慌てています。

 

本当に、人生は何が起こるかわかりませんから、何事にも備えておいたほうがいいのです。

 

それは「収入」の面でもそうです。

 

ひとつの収入源だけでは危険な時代にもう入っています。

 

今からでも遅くありませんから、複数の収入の柱を作りませんか?

 

それもできる限り、「楽しくできる」ことで。

 

何かを我慢して、辛抱して、必死にやる副業じゃなく、楽しく収入を生み出す趣味起業で。

 

直前のご案内ですけど、これが最後の完全無料「趣味起業勉強会」オンラインです。

 

あなたの悩みやご相談にバンバンお答えします。完全無料でオンラインで。

 

タイミングが合う方はぜひ(^^)

 

 

こちらで詳細をご確認くださいね。