2020年3月5日は青森で趣味起業講演です。 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

ありがたいことに、2020年3月に青森県にて、趣味起業の講座を実施させていただくことになりました。

 

詳細は青森県庁ホームページをご覧ください。

 

一応今回は、シニア(50歳以上)向けなのですが、興味ある方は誰もが参加可能とのことです。

 

IMG_20150314_141001926.jpg

※写真は2015年に青森のクライアントさんを訪れた時のものです。3月なのに季節外れの大雪でした。来年の3月は晴れますように(^-^)

 

先月の福島県矢吹町に続いての青森県、行政からも「趣味起業」講座の依頼が来る時代になったということですね、ありがたいことです。

 

特に東北方面が熱い気がします(^o^)/

 

今回も全力でお役に立てるよう頑張ります!