趣味起業養成講座19期生早期受け付けは埋まり次第終了します | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

いよいよ、今年も半分が終わろうとしていますね!

さて、年始からここまでの成果はいかがでしょうか、満足の行くものとなっていますでしょうか。

脅すわけではありませんが、1年の後半戦は前半よりも猛スピードで過ぎていきます。

気合いを入れていかないと、気づいたら年末だった!みたいなことに、本当になります。

で、目標や夢に手が届きそうな方はOKです、その調子で進めましょう。

「いやいや、まったくですわ」というあなたはヤバイですよ。

だってほら、去年もその前の年も同じことを言っていましたよね?(^-^)

 


この先何年同じことを繰り返しますか?

次のステージに進むには、今までと違う行動を起こす必要があります。

同じ行動だと同じ結果になるからです。

 


戸田は学生時代、メキシコに留学したことがあります。

メキシコに行くためにバイトの掛け持ちとかやってお金を貯めました。

そして向こうで見た現実。

ストリートチルドレンと言われる子どもたちがたくさんいるということ。

彼らは路上を住みかとして、日々車の窓拭きや、ドアの開け閉めといったことのチップで稼いで暮らしているのです。

もちろん学校にも行けません。

学生ながらにショックを受けました。

僕はメキシコに行きたい!と思ったから働いてお金を貯めました。

でも彼らにはそういう手段すらないのです。


話を戻しますね。


今、僕らにはインターネットという環境があって、パソコンやスマホがあります。

そして、ビジネスで成果を出すチャンスがゴロゴロと転がっています。

やるかやらないか、結局はそれだけなんですね。

やった人から成果を出していって、やらない人はずっとそのまま・・・

考えてみれば当たり前の話なんですけど。

ただ、

 

「頑張っているのに!」

 

「ずっと行動しているのに」

でも成果がでない、というあなたは、ひょっとしたらやり方を間違えているのかもしれません。

あるいは、手をつける順番を間違えているのかもしれません。

もし、あなたが「自分の限界」を感じているのでしたら、戸田と一緒に頑張りませんか?

安心してください、戸田は怖くないですから(笑)。


ちなみに、受講生のほとんどが

1)「押し付けがない」
よそと違って、「この通りやればいいんですよ、やらないから結果がでないんですよ」みたいな、押し付けがないから、自分らしくできた!


2)「決め付けがない」
よそみたいに「それ売れないよ、売れるものを売りましょう」みたいな全否定決め付けがないから、本当にやりたいことに取り組めた!


3)「選り好みなし」
よそみたいに「審査」とか「オーディション」とか言って、都合のいいクライアントを選り好みせず、自分に合った起業方法を提案してもらえたのででやりやすかった!


と、言ってくれています。

趣味起業は、本人もお客様も、本当に楽しく幸せに!がメインテーマですから、コンサル方法も当然そうなるわけです。


彫紙アート教室COLORSの、佐川慈美さんからのご感想です。

『4年ほど前、彫紙(ちょうし)アートという日本生まれのアートに出会いました。

当時、日本には教室が3つしかなく知っている人はほとんどいませんでした。
私が彫紙アートを広めるんだ!と意気込んだものの、体験にすら来てもらえない。。。

それでもコツコツ続けて、2年前地元の広報誌に取り上げてもらい、昨年はテレビ出演も果たしましたがお問い合わせはゼロ(笑)

周りから「すごい!」「頑張ってる!」と言われる度に結果が出ていないことにイライラ。
そんな状況に我慢ができなくなり、ずっと気になっていた趣味起業養成講座を受けることに決めました。

正直言うと、戸田さんと他のコンサルタントのどちらにするか迷ってました。

それでも戸田さんに決めたのは、、、

・戸田さんは失敗談を話してくれる
良いことしか言わない人って信頼できないんです。

・養成講座の先輩達が素敵
私より10も20も歳が上の人たちがとてもキラキラしてる!私もああなりたい!!

・私のやりたいことを優先してくださる
成功への近道を教えてくれるコンサルタントはたくさんいると思うんです。
でも、戸田さんなら私のやりたいことを優先し、例えそれが遠回りだったとしてもそれに付き合ってくれる。
そんな人だとわかっていたので、やはり戸田さんしかいないと思いました。

養成講座を受けたことで気持ちに余裕ができ、前よりも楽しく活動しています。

企業とのコラボワークショップも実現。
また別の企業が発行している広報誌でも紹介されました。
さらにまた別の企業からも「お会いしたい」と連絡が!


まだまだ試行錯誤しながらの活動ですが、これからが楽しみで仕方ないです。

彫紙アート教室COLORS 佐川慈美』


もしあなたが、今の状況を変えたい!!

 

今から趣味起業を始めたい!!

あるいは、今まで以上の成果を上げたい!!

行動パターンを変えたい!!

と考えておられるのでしたら、戸田と一緒に半年間頑張ってみましょう!!\(^o^)/

「趣味起業養成講座」は、この19期で最後となります。
各コース2名枠が埋まれば締め切らせていただきますのでご了承ください。

東京校と大阪校の詳細はこちらをご覧ください。


在宅版の詳細はこちらです。


ちなみに、養成講座では100名を越える卒業生たちとコミュニティで繋がることができて、交流もできます。

つまり、アイデア捻出力も、行動力も、やる気出す力も、情報収集力も、100倍になるってことですね。

だから成果が出やすいのです。

なかなか成果が出ない!と悩んでおられるのでしたら、これ以上無駄な時間を過ごすのはやめにして、「趣味起業養成講座」でお会いしましょう!!

大阪と東京で開催。

もちろん、通えない方向けに在宅版もあります。


今の内容ではこの19期が最後最後になります。来春(20期)からは価格も内容も変更となりますので予めご了承ください。