ジャンルが違っても趣味起業を目指す仲間の繋がりは宝もの | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 
報告が遅くなりましたが、先週の金曜日は趣味起業養成講座17期東京校でした。
 
多いですよね!(笑)
 
実はお昼に趣味起業忘年会(別名、野望会)をやった、その足で何人かが乱入しに来ました(^∇^)
 
みんな卒業生なので懐かしんだり、大阪で受講された方は東京校の雰囲気を楽しんだりで、非常に賑やかな養成講座になりました。
 
でもこうした先輩後輩のつながりも大事で、ここからまた様々なアイデアが生まれ、ビジネスチャンスも広がっていくのですよね(^-^)
 
さすがにこれだけ気圧の高いメンバーが集まると天気もよく(笑)、夕焼けに浮かぶ富士山も見ることができました!
 
 
差し入れだらけで、講座か宴かわからなくなりましたが(笑)、きっちり勉強もコンサルも実施して実りの多い一日になりました!
 
 
現役受講生の皆さんの次のステージと行動が明確になりましたので楽しみですね!
 
 
 

 

【直近の戸田のスケジュール】

 

 

★1月24日は梅田の蔦屋書店さまにて出版記念講演会です。

 

★2月5日 千葉県 柏の葉 蔦屋書店さまにて出版記念講演会