趣味起業10周年企画詳細は・・・ | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

結構前からお伝えておりました、「趣味起業コンサルタント活動10周年記念企画」について、明日詳細を発表させていただきますね。

 

今回は「ブログ読者もうすぐ2000人」も同時に記念したいと考えていますので、企画もちょっともりもりで行きたいと思います\(^o^)/。


抽選で何かが当たる企画をはじめ、相当お得なコンサルティングプランなどもありますのでお見逃しのないように宜しくお願い致します!

こういう特別企画はこの先、恐らく当分ないと思います。
明日のブログ、メルマガ、LINE@で詳細を発表させていただきますね!