先週からの戸田の動き。 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

先週からの自分の動きを振り返ってみましたが、結構動き回ってますね(*^^*)

 

先週金曜日は、マーケティングライター牛窪恵さんの出版記念講演にお邪魔してきました。

 

IMG_20170305_215851006.jpg

書籍の中で趣味起業をとり上げてくださっていますのでそのお礼のつもりでしたが、講演の中でもわざわざ趣味起業をご紹介くださいました。本当に感謝です!ありがとうございました。

 

IMG_20170421_001338811.jpg

 

そして今週に入り、秋に開催予定の「第4回趣味起業EXPO」の下見に。

 

今回は昨年よりさらに大きな会場で開催しますのでお楽しみに!

IMG_20170421_001338589.jpg

さて、この下見写真はいったいどこでしょう?\(^o^)/

ちなみに開催日は9月9日(土)です。

 

さらに水曜日は趣味起業養成講座10期卒業生であるサロン・ド・フルール代表、濱田恭子さんの会社設立11周年記念パーテイに参加させていただきました。

IMG_20170421_001338600.jpg

IMG_20170421_001338681.jpg

戸田は来賓の挨拶をさせていただきましたが、写真はありません(笑)。

 

そして木曜日はとうとう、趣味起業養成講座16期木曜クラスが開講!!

IMG_20170421_001338810.jpg

今回も半年後が非常に楽しみな受講生さんたちです!

 

さあ、続けて金曜クラスが開講、来週は東京校です!楽しみながら頑張ります!!\(^o^)/

 

 

ただの報告ですみません(^_^;

 

でも「新・クリエイター系趣味起業セミナー」の詳細はこちらです(笑)