うまくいっている人には、うまくいく理由があってうまくいっている | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

正月早々、なにもしてないのにやたらとアクセスが増えて読者さんも増えるなと思っていましたら、この人が犯人でした(笑)

と言うことで本題です(^∇^)

そもそもうまくいっている人には、うまくいく理由があってうまくいっています。

その一つに、「いつまでも勉強し続けて、どんどん実践&成長する」というのがあります。

僕がこれまでお会いしてきた成功者と呼ばれる人たちは常に謙虚で、そして決して現状に満足することなく学び続け、成長し続ける道を選んでおられます。

あ、と言っても別に数学をやれとか、大学に行けとかそういう意味ではありません(^-^)

人として学び、人として成長するのです。

例えば、単純に色んな人のブログを読むだけでも視野が広がり、物事を色んな角度で見ることが出きりようになります。

それだけでも大きな成長です。

そういうと、「やろうとしてもなかなか時間がなくて」と思っちゃうでしょ?

ところが、成功者と呼ばれる人たちはそれこそどこにそんな時間があるんですか?と思うくらい本やらブログやらニュースやら読んでおられるのですね。

彼もやっぱり忙しいはずなのに、しっかり色んな人のブログチェックをされています。

見習わなければと思った次第です(^-^;


あ、お会いしたことはないのですが(笑)