春ちかし?? | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100127_105456.JPG

おひさしぶりデスべーっだ!

なんとか生きてますぞ。

春を感じる最近ハチ

花芽も、こんなにふくらんできて・・

まもなく開きそうデスアップ

あとね・・・花粉????

すでにとんでない???

ニュースで「関東では二月から・・・」とかいってるけど

すでに

目がかゆくて、くしゃみでますぞ。

マフマフの抜け毛がすごくって・・・咳も、ね。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100117_001851.JPG
ウサギ「一足先に、衣替えデシ」

いろんなとこから、ボッサボサぬけてます目
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100117_000515.JPG
こんな感じショック!

最近のムスコしゃんの服は、ほとんど

なおママの、なおくんからいただいたものなんデス(*^▽^*)

うひひ。いつもありがと音譜

今度また・・・いただきに参上するわ。


すっごくすっごく

楽しみにしてた「イチゴ狩り」

・・・いけなかったのデスダウンしょぼん

家族にいろいろありまして・・・

ギリギリまで、いけるように考えてたんだけど

残念汗

悲しくて。

momokaさんに、ごめんなさいのメールしたらね・・

なんと。

なんと。

と・・・届きましたアップ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100123_165059.JPG
いちごーーーーいちごしかも・・・たっぷりーーー

じつは、ちょっと、ばあちゃんがたおれてしまったりして

大変だったの

momokaさんが

おばあちゃんにも・・・ってラブラブ

早速届けたよ。

看護婦さんが「大きなイチゴね~ラブラブ」って。

おばあちゃんも、ムスコしゃんも

モチロンあたしも、いっぱいたべたよ。

ほんとにほんとに

ありがとうドキドキ

へこんでたから、元気もらったよ。

今度シーズン中に、たべにいくぞおおお。

みんなのブログで、たのしそおおおな様子チェック( ´艸`)
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100110_120836.JPG
ウサギ「ワシかて、行きたかったデシ・・近所で、我慢デシ」


しばらく、ご無沙汰ブログになってしまってましたが・・

我が家は皆無事ですぞ。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100114_161037.JPG
モコモコもヾ(@^▽^@)ノ

なんと、オトモダチが、できましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100125_175633.JPG
めちゃかわいいのラブラブ!まだ五ヶ月の男の子

かなり長い間、一緒にいたので、おたがいなれてきたみたいで。

これからも、よろしくねラブラブ


アタシも

オシゴトも、がんばってますにひひ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100113_151640~000.JPG
すごく時間かかっちゃったけど、1/2の分まで・・・

コメント返しできました・・

すみません。スローで。

皆様が、心配してコメント、プチメ、直メ・・・くださり(≡^∇^≡)

とてもうれしかったデス

これからもマイペースになりそうですが・・・

なかよくしてくださいませーーードキドキ