ひとりごと。 | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

こないだね、お仕事で

障害者施設の成人式(≡^∇^≡)というトコに、

出演させてもらったのだけど。


すごくすごく。

あったかい気持ちになって

なんだか、むねが、じーーーんとして。

感動して。

いっぱい心が動いた。


すごくピュアで、いっぱいよろこんでくださって。

もちろん、それも、だけど。

お母様たち、ご家族の方が、ほんとに、皆様

元気で、あかるくて・・・ドキドキ

つらいこと、大変なこと

いっぱいあったって。

でも。

いきようとしている。

いきている。

いきるということ。

ヒトの持つ、弱さと、強さ。

うまく言えないんだけど。

ともかく、いろんなことが、ぐわーーーって

頭の中にやってきて・・・

なんだか涙がでちゃったんだ。

出番前に。


あたし

本当に

心のソコから

皆に笑ってもらいたい

いっぱいよろこんでもらいたい。

いっぱいの思い出つくってもらいたい・・・って

おもった。

いまここにいる、みんなに

あたしができるコト

せいいっぱいがんばろう。って。

あたしも、みんなに

沢山のあたたかいきもち、ハッピーな時間を

もらっちゃった。


みんな、成人おめでとうクラッカー

これから先も。最高に素敵な人生を。

楽しい時間をありがとう。

天使みたいな笑顔をありがとう。


こんな機会をもらえたアタシは、

すごいハッピーだねラブラブ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100124_135816~000.JPG
クラウンで、いてよかった。

そんなひとりごと( ´艸`)


そうそう。最近は、なぜかお子様の誕生日パーティ

(ホテルで~目わお~)が、多い^^

子供とたわむれていますぞ。フフフ。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100131_142004.JPG
これからも、自分のできること。

いっぱいいっぱいがんばろう。

コメント欄とじてますあせる