戻ってきた日々・・ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100103_164340.JPG

むきゃきゃきゃ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

日常が・・もどってきましたぞ。

シゴトもペットも、大忙し~о(ж>▽<)y ☆

そうそう・・

こないだ・・はじめて大道芸人ディンゴ さんに

おあいしましたよーーービックリマーク

しりあったのは・・アメブロだったので・・

生ディンゴさんだーーと、おどろきました^^
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100103_145549.JPG
バルーンすげーーな・・・目ビックリ

いろんな知ってる芸人さんのハナシを出来て楽しかったデス

また、どこかで、ご一緒したら・・

よろしくおねがいいたします~ニコニコ


実はこの冬

誕生日に

マフマフとモコモコは

おそろいのベッドをもらいました( ´艸`)

どうかな???と思ったら

なんと

ふたりとも、お気に召した~アップ

ずっとはいってます^^
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100105_194750.JPG
ウサギ「・・なんデシ・・ここは・・なにやら・・あたたかいデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100108_164722.JPG
ウサギ「むはー。お気に召したデシ」

奥に彼女のマイメロちゃんを連れ込んでいます目

やるなー・・・マフ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100105_225932.JPG
チワワ「ボクもなかなかいごこちいいのなのなの~^^」


そーんな二人

一緒に~

おさんぽ&うさんぽ~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100106_141730.JPG
ウサギ「久しぶりデシねえ・・この空気」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100106_141620.JPG
ウサギ「まずは毛づくろいからデシ。みだしなみデシ」

・・・

マフにハーネスつけようとしたら・・

は・・はまらない・・

紐が・・まわらないガーン

あきらかに・・・おデブになっています。

去年のイチゴ狩りのときより腹回りが・・・

首周りも・・あせる

ウサギ「豊満と、いってほしいデシ」

・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100106_141801.JPG
みよ。この堂々たる姿。

なんと・・他のワンコが、目の前に来てほえてるのに・・

シカトで、草をくったり毛づくろいをしてます・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100106_145454.JPG
そして感動したのは・・・

モコモコが・・

他のワンコにほえられてるマフマフの前に割り込み

たちはだかるのです!!!

なんども。

どうみても、

チワワ「マフ兄に、ほえちゃだめなのおお!!」という感じ。

正直驚きました!!

ウサギ「ま。ワシ、別段きにしてないデシ」

・・・ですよね・・。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100106_144116.JPG
モコモコも、いっぱい走れてよかったね~ドキドキ


そんなわけで。

ようやく、アタシにも休日がおとずれ

そして

今日から

まさに日常が、はじまったのデスヽ(゜▽、゜)ノ

まずは、フラにいってきましたーーフラフラ

先月一ヶ月休んじゃったので、ドキドキでしたが。

たのしかった^^


ドキドキといえば・・

イチゴ狩り&うさオフ会の季節ですねえぃ(^ε^)♪

突然ですがダンナちゃん不参加になり・・

車で、いけなくなったアタクシは・・マフと共に参加できるのでしょうか~

いま考え中デスゾあせるしょぼりん・・・

どうか・・今年もおいしいイチゴに会いにいけますように~音譜