あけたーーー♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

あけまして・・おめでとうなのじゃあわわ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091231_192001.JPG
毎年ながら・・・

いっそがしー元旦をむかえておりますにひひ

体調は万全ではありませんが。

でも咳止めで、なんとかなる程度に復活してます。


元旦はロイヤルパークホテル横浜

今日はショッピングセンターで

正月といったらもちつきですなああо(ж>▽<)y ☆
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-100102_145230~000.JPG
実は正月は絶対もちつきがしたいから

クラウンお休みしちゃうんですにひひだってだって

日本人なので(笑)「和」で、迎えたいんだ正月

アタシの正月は、毎年大騒ぎ

今年も朝はやくから

おせち、おぞうに

一年の抱負をのべ・・・現場にDASH!

たのしく二日間仕事おえましたが・・なんだか

調子が悪いのは

たぶん、やみあがりだからーーーヘ(゚∀゚*)ノエヘヘ

明日はクラウンです^^

でも、ショーじゃなくってグリーティングで、

館内回遊予定デス音譜がんばるぞお。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091231_222350.JPG
ウサギ「ワシの今年の抱負は・・自由を手にいれるデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091124_143903.JPG
チワワ「ボクは・・もっともっと、一緒にあそびたいなのなの。」


2010年はじまりました鏡餅

今年もよろしくおねがいいたしますアップ