ともだおれ・・・? | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

ムスコちゃん・・とうとう39度を超える高熱(´□`。)

昨日今日と、幼稚園もお休み。

高熱すぎて、ゆたんぽみたいデス。

ユゲでそう・・・ガーン


昨日朝、幼稚園の準備して、仕事の準備してたら

「ママちゃん・・あたまがクラクラするー・・・」

と泣きながらおきてきましたあせる

抱っこちゃん星人デス。

こんな日に仕事なんて~汗

もう・・・

あわてて母に電話

すぐにきて~!!

間に合いました・・・よかった・・・

オシゴトは、ホテルニューオータニ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090625_142921.JPG
心配ダウン

昼間はわりと元気だったみたい。

夜帰宅したら、また高熱で。吐き戻して。

なかなか苦しくて寝れないのも、かわいそーで

泣けた。

そして・・

おそろしいことに・・

アタシも熱でました・・・ガクリガク・・・ともだおれ・・

来週は、仕事もあるし

再来週は、グアムなのにぃぃぃ汗

治りますように(。-人-。)


前回の記念日記事に

沢山のお祝いコメントありがとうございましたードキドキ

とってもうれしかったデスラブ

そして~

まきっちさんから、いただきました音譜

ありがとうございますうう!!