記念日だったりして。 | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090619_233314.JPG

ダンナからいただきましたんアップかわいいお花。

そうデス

本日・・・入籍記念日デス!!

といっても・・

ダンナは、不在デスが・・・(;´▽`A``

メールもらいましたん。

いやー月日は、早いねえあせる

もうであって10年になりますぞ。


実は・・・・おとといからムスコが

高熱をたたき出し・・・叫び

さわると「あつっ」てくらい熱くって

ほや~んとして・・・

吐き戻して・・・で、甘えん坊。

ずっと抱っこちゃんデス汗

病院のクスリで、元気を取り戻し

やっとこ今日、幼稚園にいけましたあせる

よかった・・・

でも、途中で帰るとかになるかも・・・という不安で

どこにもいけず家にいまっす(;´Д`)ノ

明日は仕事なので

なんとか幼稚園いけるといいな~・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090612_194431.JPG
げんきになあれーDASH!

ウサギ「あー・・・だるー・・・デシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090623_134323.JPG
えっ「だらけてるね・・」

ウサギ「ワシも風邪デシかねえ」

ガーン「いや・・・ただ暑いダケですよ・・きみは・・」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090623_134338.JPG
ウサギ「だるいから・・バナナくいたいデシ~・・・」

シラー「さっき食べたじゃんか・・・」

チワワ「・・・」じー・・・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090623_134525.JPG
チワワ「ここ、開くと出れるなの!!!」じー・・・・

ケージの入り口を見つめていますあせる
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090623_134624.JPG
チワワ「・・・開かなかったなの・・・ママちゃん・・・・]