父の日はイベントいっぱい♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

父の日でしたねえ^^

アタシは、実家に、宇都宮ギョウザと日本酒を

渡しにいきましたドキドキ

よろこんでもらえて、よかった。

宇都宮・・・といえば

宇都宮のランナーKサンラブラブ

以前たしか・・・ブログに書いてましたラーメン

たべましたよお
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090618_200119.JPG

サテうちでは。

父親参観でしたー!!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090620_095107~000.JPG
パパちゃんと一緒に工作して、ムスコも、楽しそうラブラブ!

よかったねえ^^

沢山のパパたちが、小さな教室にひしめきあって

かわいらしかったデスにひひ

参観おわったあとは

おなかすいたね~ってことで

行ってきちゃいました久しぶりに

ラーメン博物館ラーメン

ムカシはトモダチや先輩がキャストしてたから

よくいったんだけどねえ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090620_112936.JPG
この昭和初期の雰囲気が、大好き音譜

ムスコも射的とかしちゃってマス
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090620_114502.JPG
あたんないんだよね~これが

ところがダンナは、すごい腕前なの

(のび太か!!)

ケッコン前から

特技は

射的と、サクランボの茎を口の中で結ぶ、

体の関節を鳴らす・・・という不思議なオトコ

この日もお菓子GETしてましたよ目
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090620_121955.JPG
ここは駐在所。

ほんと様々なトコがあって、おもしろいのラブラブ

おめあてのラーメンは、

和歌山ラーメンを選びました。

ダンナは、あと違う店にも、いってたよ~^^

むかしのアゲパンや、ラーメンコロッケで、おなかもいっぱいラブ

外に出たら

すてきなカフェ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090620_131426.JPG
滝があります目

ラーメン博物館の半券で、コーヒー半額200円アップ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090620_131443.JPG
素敵な父の日になったねラブラブ

みんなで、久しぶりにプリクラも
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090621_185707.JPG
ふふふ~仲良しでしょお。


そうだ。

でもね。

あまりに体調おかしくて、帰り寝ちゃった・・・叫び

歩いてても寝ちゃうの・・・

ここ数日

ちょっと買い物いくと、つかれて寝ちゃいますあせる

病気はてなマークドキドキ


やっと前記事のみですがコメ返しできました汗

おそくなってすみませええんんガーン