ありがたい毎日♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

なかなかコメントもできず、

ブログもまわれず・・

コメレスもできないアタシに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんと、皆様おやさしいことでしょおかー・・・

先日

アメブロ仲間クラウン仲間の

そらたん 音譜から・・・こんなプレゼント届きましたドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090618_200005.JPG
喉が、よわいアタシに、嬉しいプレゼントラブラブ!ありがと~

だいじになめるわ!!

そうそう

そらたん・・・といえば~

7/4独立記念日

今年も横田基地で、仕事なのですがラブラブ

(三年目デス)

なんとなんと~

クラウン四名全員アメブロ(*゜▽゜ノノ゛☆

イベント会社さんアメブロ(*゜▽゜ノノ゛☆

す・・すごくない???

アメブロ祭りじゃ~

みんなのブログにのるだろうねえ~にひひ

横田基地は、もちろん外国の方なので、

反応がよくって

最高に面白いので、大好きな現場デスアップ

たのしみだな。


そして・・・クラウン仲間のブロガーさんから

素敵なアメブロプレゼントクラッカー

ええ~ラブラブどこいこうかなあ・・・

ハワイ

ロンドン

キエフ

は、もう一度絶対行きたいし~

沖縄は、はずせないし~

実はセブも、いってみたい音譜

なやむわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ありがとん。

チワワ「旅行のまえにウンをつけとくなのぉ~」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090617_101906.JPG
えっしもねたかよッ


疲れがたまってるアタシは・・・

じんましんとオトモダチになり具合悪い日々ガーン

しばらくブログ滞ってしまうとおもわれますう汗

しょぼりー・・・ん