負けたケド・・・興奮。 | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)



むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090617_171032.JPG

行ってきました~ドキドキ

めちゃ楽しみにしていた初野球観戦デス野球

ベイスターズvsオリックス

のチケットもらえたので

ドキドキ初観戦ドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090617_174228.JPG
仕事では、入ったことあるんだけどヨコハマスタジアム

プライベートは、はじめて目

うわー

広い・・・なんか爽快・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090617_183328.JPG
早速飲んじゃうしにひひ

だんだん暗くなってきて

雰囲気も、いいもんですなあ。

アタシは、野球まったくわからなかったのだけど

ママ友が、いろいろ教えてくれて

少し分かってきたよラブラブ!

ありがとう。

本日・・・

内藤さんが、がんばってました。

負けちゃったんだけどねヨコハマ

でもさ、なんかはじめてのことがいっぱいで

興奮だったよアップ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090617_174331.JPG
ムスコちゃんも、はじめて

「かっとばせ」なる言葉を覚えて帰ってきましたにひひ

いやー

野球

みんなが、好きなのわかるなあ。

また応援にいってみたいです( ´艸`)

雰囲気も気に入っちゃいました音譜


むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090617_101720.JPG
チワワ「よかったなのね。でも・・夜のお散歩カツアイされたなの・・・」

ガーン「ご・・ごめん・・帰宅したら、こんな時間」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090118_210917.JPG
ウサギ「ワシは、いろいろいただいてるデシから、満足デシよ。」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090529_092237.JPG
えっ「は・・・満足そうにはみえませんが・・・」

今週もなんだか忙しいアタシなのでした・・・あせる