あー緊張した・・ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090614_121245.JPG

頑張ってきたぞなもし・・・・

昨日の仕事は朝はやくて・・・

眠くて眠くて。

しかも、ちょっと興奮

普段おしゃべりクラウンなアタシが

しゃべらずネタをやったりしたもので・・・

緊張なんてもんじゃなかったわーあせる

なれないことをしてしもーた。

しかし、反応が、いつもと違ってて

面白かったよニコニコ

ふむふむ。

これも、ありだねえ。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090614_110533.JPG

普段は、ショー長引くタイプですが・・・

しゃべらなかったら短くなった・・・

いつかオンタイムになりたい(笑)


帰宅したら・・・

もうどうしようもなく眠くて

近年まれな22時前にねてしまってましたかお

うーん。

人は、睡眠大事デスなあ。

今朝は、元気におきれたもん。

仕事の帰りに迎えにきてくれてたムスコちゃんと
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090614_175629.JPG
ご飯たべたりしたよ音譜しかし

疲れてて、なんか、ぼーっとしてたよ・・・アタシ汗

今週はゆっくりしたいな~ラブラブ

ウサギ「それがいいデシ。人生、ゆとりが、なによりデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090614_192025.JPG
えったしかに・・・すごいゆとり・・・

ウサギ「まったり、ほっこりデシ」

ショック!そのわりに真夜中は「出せ」とうるさいですが???
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090614_192050.JPG
ウサギ「・・・め・・めりはり・・デシ」

チワワ「ごはんだけはわすれないでなの。」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090614_192003.JPG
なぜか・・ムスコから、一粒づつもらってます・・・あせる


いやーほんとつかれたぞお・・・

最近まったくパソコンにむかえない日が多くて。

ブログまわりが、滞っていますショック!

しょぼーん・・・

また、時間できたら、おじゃましますビックリマーク

よろしくなのです(*゜▽゜ノノ゛☆