お守り目指して八幡宮! | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090613_150502.JPG

とうとう変身しました・・・にひひ持ってるのは

サカナマル!!

昨日。

ムスコが、いきなり言い出したの

「お守り。ほしいな。」

お守りはてなマーク

買いに行くか・・・ってなことで

行ってきました鶴岡八幡宮ドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090613_151006.JPG
かなり道路こんでたよお・・・

本当は紫陽花寺いきたかったんだけど

名月院?だっけ・・

あまりに時間かかっちゃったから断念
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090613_151830.JPG
久しぶりにきたけれど

かなり人がいて、びっくり目

ムスコが欲しがってたお守りも購入できました。

カレが選んだのは

「勝守り」

どんだけ勝ちたいんだー・・・

そう。

なんでも一番になりたいムスコなのデスあせる
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090613_151458.JPG
ダンナは、新しく買ったザクティーってヤツに夢中デスにひひ

新しい家電って、嬉しいよね~^^
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090613_154552.JPG
お昼はムスコ大好きなお蕎麦割り箸

ながー・・・

じぇーむず今川さんのソロライブのネタ思い出しちゃった目

ながー・・・い。

デザートは
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090613_165225.JPG
クリームブリュレソフトクリームラブラブ!うま~・・


本日

マフマフ&モコモコ登場せず・・すみません汗

いつも、コメントありがとうございますラブラブ

明日は早朝から仕事行きます車ので・・・


コメント欄閉じてますキスマーク