おこがましくも・・・ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

おこがましく・・

こっぱずかしく・・・

胸が、ちょっとキュンとしてしまった><ハナシ。


疲れがたまってて

今日ムスコを迎えに行ってから、

眠くて眠くてお昼寝しちゃってましたあせる

そこで

夢をみちゃってて

それが二時間ドラマばり

(二時間寝ちゃってて・・・)

なんだよ・・夢か・・と

思うけど

なんか、いまでも、ちょっと胸が苦しいの目


実家にいるんだよね、アタシ。夢で。

で・・・

なぜか・・・

オバマ大統領が(笑)お忍びで我が家にきてて・・汗

アタシびっくりしてて

もちろん、突然で

父も母も弟も、びっくりで

とりあえず、おもてなししてて


なんとなく視線が。

オバマ大統領と目が合って

すごい優しい目をしてたの。


しばらく一緒にいたらね。

お互いに興味が少しあせる

おこがましー・・・(笑)なんて夢みてんだ。

大統領にショック!ハハハ


一緒にいたいですって、いわれて

でも、そりゃまずいだろって思って

母に伝えて

(母は、英文科卒でして・・・)

「ムスメがトランプでも、やりたいと・・」と

伝えてもらって

お風呂はいりながら

いろいろ考えてて

ほんとに

一目ぼれみたいに、アタシ

すごく、大統領のことばっか考えてて


でもさ

大統領だもんね。

ぜったいダメだ。

うん。

トランプしよう。

考えれば考えるほど

大統領のことばかりになってて


で、お部屋に行ったら

すごくやさしい瞳で

なんか

もう

気持ちがとめられなくて

ずっと見つめ合ってしまったラブ

ハグして

チューして


そしたら

なんか黒服のかたがたが

バタバタときて

「大統領大変デス。事件が。すぐホワイトハウスにもどります」

って


じっと見つめ悲しい目をして

車で夜中にいなくなったの。


結果よかったじゃん、これで、って

おもってるんだけど

でも

朝ひとりで、ぼーっと考えてて

涙がいっぱいこぼれて

胸が苦しかったの。

二度と会うことがない人に

恋をしてしまったんだ。


って

夢ヘ(゚∀゚*)ノ

ま。夢だからね

おこがましく笑えるんだけどねあせる

大統領って・・とこが

なんでよ?って。


でも、お昼寝からさめて、

なんか苦しいんデスけれどはてなマーク(笑)


恋でしょうか( ´艸`)これは。

うきゃきゃドキドキ


アタシ

夏は恋の季節なんデスにひひ

くるね・・が。