ふっかつぅぅぅ~★ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090626_205249.JPG

ずん・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090626_205315.JPG
ずずん・・・

ウサギ「ごぶさたデッシ」


なんとなんと

本日やっとこ幼稚園に復活できました~アップ

よかった・・・

高熱がまったく下がらなくって

フラフラかわいそうで・・・

ぜんぜんクスリきかなくって、変えてもらって二日

なんとか熱が下がり

少し咳が残る程度になりました~ラブラブ

しかし・・・長かった戦いでした。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090626_151840.JPG
ほんとによかったドキドキ

チワワ「・・あのね」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090626_205538.JPG
チワワ「あんまし、あそんでもらえなかったなの」

ガーン「おにいちゃん、具合悪かったからね・・」


ところで

実は冷蔵庫の中で

すんごく芽吹いていたジャガイモがありまして・・・

あまりにすごいので芽

ベランダのプランターにいれといたら
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090628_135522.JPG
こ・・・・こんなにデッカク目

そして・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090628_135508.JPG
なんと・・ちいちゃなジャガイモが・・・

五つも出来てましたラブラブ!

コレ・・・いつ収穫できるのかしら・・


むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090626_205351~000.JPG