生!!!! | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

なにが・・かっていうと・・

コレですアップ

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090603_093928.JPG

トウモロコシ、生で、食べたことありますか!?

はじめて食べたよニコニコ


母が、ツアーで、千葉の白浜に二泊三日いってきて。

そこで、トウモロコシ狩りをしてきたんだそうですとうもろこし

未来?という品種で、生で食べると

メロンと同じ糖度なんだとか。

「ええー・・ほんとにたべれるの??」と

疑いながらかじったら・・・目う・・・うんまー!!!!!!!!

な・・なにこれー

もしかしたらゆでたのよりおいしい???

すげー・・・

新鮮なヤツが手に入るなら

オススメです。


もちろんマフマフには、嬉しいプレゼントデスにひひ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090603_093717.JPG
母から、直接いただいてますニコニコ

ウサギ「まずは・・ヒゲから賞味するデシ」

モシャモシャ

その後、葉っぱ?茎?と、いっぱい食べましたドキドキ

チワワ「?・・・・・なんなの?これ・・」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090603_094059.JPG
モコモコは、ペロリとなめてました。


いやー・・あまりの衝撃に、興奮したよ・・トウモロコシ・・すげーな。

実は

またまた仲良しブロガーとかっぺさん ネタですが~にひひ

すごく美味しいトウモロコシが、あるんだそーです。

ゴールドラッシュっていうらしい。

これも、食べてみたいラブラブ!ってことで

とかっぺさんにお願いしちゃいましたーアップ

土曜日に到着予定・・・ドキドキ。

アタシが幼稚園のころの、お誕生日のお祝いの紙に

好きな食べ物=とうもろこし

って、書いてあった目ほほう。

どうりで、好きなはずだわ。


その後、母と、ドッグラン&カフェで、昼食して、すごしました
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090603_124127.JPG
パスタナイフとフォークおいしかったよ


そうそう音譜いま、ブログ書くためにパソコンたちあげ

ピグの自分の部屋いったら・・・

うんはてなマークどなたか、いらっしゃる~

おおお。チャック さんではないですかラブラブ!うはー

いらっしゃいませええ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-未設定
また、一緒に遊んでくだされーぃパー