アタクシ・・・ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090605_111155~000.JPG

なんとアタクシ・・・数日前から風邪・・・

そしてはれて昨夜から~気管支炎に進展させていただきましたダウン

今朝もはよから病院で、吸入汗大量のクスリを

飲む毎日に354354

披露宴での仕事も・・咳がでなかったから

ほっとしたよお~あせる
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090605_111220.JPG

ちょうど、メデタヤさんに新聞の撮影が入ってたよ♪

のるのかな?

ところで・・・

シンケンジャーみてる皆様・・・

明日から新しい仲間が、くわわりますなあ。

寿司職人が、一貫献上して変身するんだそーで目

その折神が・・・コレ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090604_184724.JPG

イカ。。エビ。。

ムスコは、すでに欲しがってます。

どこまで暴利をむさぼるんだーシンケンジャーショック!


さて。

本日。

気管支炎で、死にそうなアタシに

スペシャルなプレゼントが届きましたドキドキ

とかっぺさんにおねがいしていたトウモロコシとうもろこし

ゴールドラッシュ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090606_183859.JPG

そして・・ダンボールをあけると~

トウモロコシだけじゃないっす~目

じゃああああんアップ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090606_183547.JPG
今年初物になりますスイカスイカ_01ヒャッホーイ

そして、にんじんさんや、マフマフが喜ぶ

トウモロコシのかわや、ひげも、そして

天然三つ葉ラブラブ!

ひとまず・・かわとひげを
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090606_185447.JPG
乾燥中にひひ

そして、まずは、生でかじってみたよ~ニコニコいいねいいねえ

おいしいよ~ラブラブ

そんで、今夜お夜食にたべちゃいました。

気管支炎治っちゃうかもねんにひひ

ウサギ「うましデシ!!!!!!とかっぺさん、ありがとなのデシ」

にひひ「よかったねえ~」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090606_183802.JPG
マフは、もうもう、はらいっぱいくっちゃいましたよお

チワワ「欲しいのなの!ぼくにも、ほしいのなのおおお」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090606_185610.JPG
えっ「あ、いや、食べれないから・・皮・・・」

ペタ・コメントなど、なかなかまわれなくてすみません汗