今日は開港記念日♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

六月になって・・・ムスコ夏服になりましたラブラブ!

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090601_081756.JPG

いつも、汗だくだから・・半そで嬉しいデスビックリマーク

が・・・なんとおろしたばかりの半そで・・・

色落ちしたものが、ついちゃって・・・

うっすらピンクガーン

い・・いわなきゃ・・・わかんないよね・・・ははは。


本日ヨコハマは~

開港記念日デス船

幼稚園は、おやすみ。

ヨコハマでは、様々なイベントおこなわれてます。

ムスコは、仲良くさせていただいてるお友達のおうちに

おじゃましてましたドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090602_121728~000.JPG
一緒にモグモグラブラブおいしいね。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090602_144054.JPG
暑かったので、カキ氷も、いただいちゃいました。

ランニング姿の、おじちゃんみたいなのが・・ムスコです。

そして

公園にいき・・・夜になるまで、遊びましたにひひ

楽しかったね~

チワワ「今日はお散歩ちょびっとしかいけなかったの」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090601_091614.JPG
うん・・・ごめんねえ~いい天気だったのにねえ・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090601_090231.JPG
チワワ「しょぼん・・なの」

うさぎ「ワシなんか・・外出てないデシよヽ(`Д´)ノ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090530_095053.JPG
なんか、最近めちゃ暑くて・・うさんぽ躊躇しちゃいますあせる

へやんぽで、ゆるしてねしょぼん


アメブロで、知り合った、とかっぺさんが

ブログで、タコヤキいっぱい作ってて

めちゃおいしそうだったから
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090531_171826.JPG
ぎんたこ~ラブラブ!うま~。

タコヤキ機欲しいな~アップ

あ。開港記念日関係ないじゃん・・・な記事じゃんね??

じゃん・・・って、ヨコハマ弁だそーですにひひ

みんな使うもんだと思ってたよ目