戻ってきた日常と痛み~ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

あれ??あれあれあせる

うーん・・・誕生日で、興奮してて

忘れとったよ・・

アタシ中耳炎だった叫び

ううう・・みみ痛い。

中耳炎なのに温泉四回も入っちゃったもん・・

そりゃ痛いよ・・うんガクリハハハ

明日は園児服販売DAYアップ

おわったら耳鼻科行こうっとダウン


オヤツつくるムスコ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090213_135405.JPG
オヤツたべるムスコ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090213_140325.JPG

昼間のまったりを

満喫するうさぎマフ・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090224_150440.JPG
ウサギ「・・・・」

もさ~・・・・えっまたはみでてるわ。

ついうっかりねむっちゃってるワンコ、モコ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090224_150422.JPG
夢みて足を動かし、ほえてる・・・

懐かしい・・先代も、このようにしてたな~・・

先代右下矢印
むすことうさぎとわんこと・・じぶん
これは・・円形ザブトンをはめて歩いているトコ・・

我が家は今日もまったりデスニコニコ

今日は雨で、しかもめちゃ寒くて・・どこにも

行く勇気がないので・・

おうちで、ダラダラしていますあせる

しっかし・・みみ痛いなあ・・・


誕生日記事に、沢山のコメント

ありがとうございましたドキドキ

めちゃめちゃうれしくて、

アメブロにして、よかったな・・・・って

こころから

思いますラブラブ!

たまに、時間とれなくて、やめよかな?とか

思うときもあるけれど・・

たくさんの暖かいメッセージに、元気を

もらえてる自分がいますラブラブ

ありがとうデス


沢山アメブロプレゼントいただいてます。

ひとつづつ、紹介してま~す

夢叶ママ様音譜から、こちら

いただきました~~ラブラブ!

ほんとにほんとに

いつも、ありがとうドキドキ

いつか、大阪にいって、直接お礼をいいたいなラブ


コメント欄閉じてます~キスマーク