誕生日・・2♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

さきほど、誕生日記事かきましたが~

なんとなんとそのあとに郵便局さんから

なにやらプレゼントが・・・目

はてなマークなになに・・・

な・・・なおママから・・・プレゼントが~~~アップ

わああラブラブ!びっくりした・・

いつも、いろいろ相談にのってくれたり

いろんなプレゼントくれたり・・

ほんとに、なんていうか・・

アタシにとって、

明るく元気、きっぷのいいお姉さんですラブラブ

ありがとうドキドキ

(なおママさんの妹さんと、実は誕生日一緒!めでたい!)

そして、このプレゼント

なんとブロガーu-x-une-sanさんの

てづくりショップのものなのだそうです・・目

すごい・・

ほんとにすごくかわいいんです

とてもとても、うれしかったので、

紹介しちゃいます音譜
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090223_184853.JPG
u-x-une-san様からのプレゼントもふくまれているラブラブ!

うさうさ・たからものセットラブラブ!

なおママ、健康おまもりうさ、もう、携帯につけたよ~

ほんとにありがとうですアップ

そして

アメブロプレゼントも紹介~

美樹音譜からです。

ありがとう~

最近体調わるいこと多かったからね!!!

これで、めっちゃ元気になって、また一年がんばるよ~

美樹さん、ありがとうドキドキ

アメブロプレゼント、まだまだいただいてるので、

また紹介しますね
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090223_181434.JPG
フンフン・・クンクン
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090223_191930.JPG
ウサギ「あのう・・・これ食べれないのデシ??」

えったべないで~~~


コメント欄閉じてますキスマークコメント、前の記事にお願いいたしますビックリマーク