一泊二日食事つき誕生日 | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

わたくしごとですが・・・

本日・・・誕生日をむかえました~クラッカー

年齢的には

まったくうれしくないデスがあせる

いくつになっても、おめでとうって、

いってもらえるの嬉しいデスラブラブ

母、父に、ここまで、元気にこれたこと

うまれてこれたこと

あらためて感謝する日デスねニコニコ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090222_003335.JPG

昨日から誕生日に・・と箱根に行ってましたドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090222_123721.JPG
昨日は天気よかったから、チェックイン前に

大涌谷に行きました・・・が・・

す・・すごい突風デス叫び

ムスコどころか、アタシも飛びそうな突風。

前をむいたら息ができませんDASH!すごい・・

なので・・断念しましたガーン

とりあえずね・・黒タマゴは、食べなくちゃ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090222_141003.JPG

うん。ユデタマゴだ。

五個入りしか売ってない・・・

そんなにユデタマゴたべれんよ・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090222_141326.JPG
ムキムキ

そして、突風の中、もうホテルに向かいました車DASH!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090223_074523.JPG
お部屋からの眺め

ほんとは、正面に大文字のかがり火がたかれる山

が、みえるとこなのに・・

あいにくの天気

それでも、まだ日曜ははれてたからねニコニコ

ちょっと買出しに・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090222_155531.JPG
中強羅~

夏に、お仕事いかせていただいてたトコの近く

だから、道もよくわかってて安心でした音譜

そして

今日2/23

めでたく誕生日をむかえましたが

ものすご~い雨ガーン

うん・・・わかってたんですけどね。

アタシの誕生日、いい天気だったこと、まずないんですよね。

産まれた日は、暴風雨

それ以来、大雪だったり・・

毎回悲惨なのデス汗

産まれた日に、両親の知り合いが

詠んでくださった句があります。

「春一番、梅や桜にさきがけて姫嬰児の産声にわく」


自分も一児の母になり気づくコトも多く

待ち望んで生まれ

大事にされて育ったことを、

ありがたく思います。


今日は雨雨だったから、あまりどこにもいけなくて

ひとまず帰り道に

城を攻め落としに行ってきましたにひひ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090223_111328.JPG
小田原城、行くのは久しぶりです。

小学校以来かも目おもしろかった・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090223_110609.JPG
なんだか、趣のある大木も沢山あり、雨のなか

素敵な雰囲気をかもしだしてます。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090223_115415.JPG
なぜか、檻に猿や象がいました・・・不思議・・

猿???

北条が・・・豊臣を飼ってる??みたいな・・ははは。


天気は悪かったけど、

温泉にも、ゆっくりつかり・・

気分よく、たのしい誕生日になったよラブラブ

おうちにかえったら

アメブロでもいっしょの同業者で、ママブロガー

そらたん音譜さんから

こんなかわいいプレゼントいただいちゃいました~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090223_163716.JPG
しろうさぎちゃんドキドキかわいい~

大事にしますね。ありがとう。


そして、アメブロプレゼントや、メールなど、

皆様ありがとうございましたドキドキ

nasuka様音譜から、こんなかわいいものを。

ありがとう~ニコニコ

美樹さんからも・・・ラブラブ

ところがアタシったら、ひとつの記事に、プレゼント

沢山のせるやりかたわからなくって・・

あとで、またアップしまっす

美樹さん、ありがとうビックリマーク


また、この一年

素敵な年だったとおもえるように

頑張っていきたいと思います合格


ハッピーバースディわたくし~アップ