映画でゴ~~オン!! | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

ムスコの大好きなゴーオンジャー

今、映画やってるんです音譜

「ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」

みにいってきましたぞ~ドキドキドキドキドキドキ

仲良くしてくれてるおともだちとビックリマーク

もう昨日から興奮してたんですよ~( ´艸`)

あ。アタシもね。

そんで、グランベリーモールに到着したら・・・目混んでる

なんなのなんなのお??

並んでチケットを買ったら

安いえっ

なんと偶然にも「シネマの日」だそーで・・

大人1000円でしたアップ

ゲキレンジャーも、DVDで、みていたものだから興奮倍増。

なんだかすごく面白くて

興奮で、

しかも不覚にも泣きそうでした・・アタシ

最後にりお様とメレが・・・

すみません、よくわからない話ですよね~(;´▽`A``

ムスコも、おともだちも興奮してたみたい。

ムスコは前のめりになって食い入るように見てた目

ほんとにおもしろかったよ~

むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090210_115254~000.JPG

おわったら・・マックで、かるくたべましたニコニコ

グランベリーモールのペットショップで、

かわいいワンコ&ニャンコをながめて≧(´▽`)≦

帰宅。


そうそう映画といえば~

ムスコが大好きで、はまっている「マダガスカル」

なんとがでるんです。

もちろん見に行く予定ですラブラブ!

マダガスカルのアレックスの人形を写真とろうとしたら

ムスコが乱入

なにやらおそろしげな写真が撮れたので公開
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090210_113840.JPG
こ・・・こわ・・・なんじゃい。


帰ったら、さっきのおともだちのおうちに、おじゃましちゃいました

ほかにも、沢山きてて、楽しい時間音譜

ムスコは、ケンカもするけど、

同じマンションのお友達が大好きラブラブ

一緒に遊んでいっぱい成長させてもらってきてる。

みんなにあえてほんとによかったなあ~

そして。

女の子のおともだちから、

雑誌の付録を、もらって、

ムスコ大喜びにひひ

じゃん。

これが・・新しい戦隊もの「シンケンジャー」です
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090210_195119.JPG

変身・・・


ウサギかかってこいや~!!!デシ」
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-080913_225554.JPG
がんたれマフえっこわ・・

シンケンジャー・・味方ですよ・・・。