花粉・・かかってこいや~ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

じゃああ~んアップ購入しました

空気清浄機とやらを・・・

いままで、興味なかったのだけれど・・・

必要だビックリマーク

むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090211_112738.JPG

こいつは、なにやら、すごい気がします。

だって・・・空気がすがすがしい気が・・・ラブラブ

「どんとこい!」

ウサギ「どーんと行くデシ~」
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090212_002952.JPG

最近、ケージの上で、のんびりするのがお気に入りドキドキ


こないだ、ペットショップで、かわいいワンちゃんと

遊んだムスコドキドキペロペロされて、感激してますにひひ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090211_174138.JPG
マフは、アタシにしかペロペロしないからねしょぼん

欲しい欲しいと、泣くムスコを

アイスで、つりながら・・・帰宅汗
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090211_184831.JPG
ひさしぶりにおいしいなああ~アイスってのも。


そうそう。14日は・・・バレンタインラブラブ

ムスコ、一足先に、お友達からチョコもらってましたにひひ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090212_171114.JPG
よかったね~ラブラブ!

大事にちょっとづつたべてます( ´艸`)プププ