バ・・・バトンじゃい。まわさないよ? | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

はいはいはいは~いパー

またも、バトンでごじゃいます。

苦手なのに・・なぜ?と思うデショ

だってえ・・・前回うけとってもらっちゃった

みふぃおさんからなのだもの。

もらわないわけには・・(((゜д゜;)))

安心して・・・今回、誰に!!って、指定してないからキスマーク


そんなわけでえ~

サクっといっちゃいましゅ。

宝石ブルーうさぎさんバトン宝石ブルー

マフマフさ~ん。出番デス~

ウサギ「マフマフいきますデシ!!」

うさこ(パーポ) あなたの体重は? 

1・8~2・0の間デシ
うさこ(パーポ) あなたの耳型は?

たちみみ~デシ

うさこ(パーポ) あなたの必殺技は? 

回転ひねり垂直ジャンプ!デシ

おみまいするデシ??

うさこ(パーポ) 好きな異性の耳型は?

う。どっちでもどんとこいデシ。

おしりのおおきな女の子が好きデシ。

うさこ(パーポ) あなたの目について

どっちかってえとおっきいデシ。

黒目で、白いフチ・・・一時期渋谷ではやったヤマンバメイク?

うさこ(パーポ) あなたを動物に例えると? 

ロバ・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

うさこ(パーポ) 1日で1番好きな時間は? 

まったり昼寝デシ。

うさこ(パーポ) バトンの送り主のうささんの事は好き? 

あった事ないデシ。一度カクカクしてみないとわかんないデシ。

うさこ(パーポ) 送り主を動物に例えると?

・・・・クリオネ?なんか透明感のあるオノコデシ。

うさこ(パーポ) 送り主さんの第1印象は? 

美味しい牧草くれたデシヽ(゜▽、゜)ノきっといいひとデシ!

うさこ(パーポ)  飼い主さんとの出会いは? 

ホームセンターで、一目ぼれされたデシ(´∀`)

だっこされたデシ。

うさこ(パーポ) 今、恋していますか? 

あ・・・新しい恋人はミッフィーデシ。

うさこ(パーポ) 飼い主さんに一言

もっと、ワシのエリアを増やして欲しいデシ。

ゆくゆくは・・・このマンションをもらう予定デシ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090102_194214.JPG
以上・・・バトンでした~ドキドキ

前回五人にまわしてしまったのでえ~

今回は、やめときます~あせるなので、やりたくなったぞ?と

思った方は・・・もって帰ってくださいませ~音譜

コメント欄閉じてますキスマーク