おともだち♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090208_212524.JPG

ウサギ「なにやら・・客人がくるらしいデシ・・おめかしデシ」


今日はムスコのお友達が、あそびにきてくれてましたドキドキ

ムスコの・・・というか・・・アタシの・・・かなにひひ

妊娠中の母親教室で知り合って、

それいらいお友達デスビックリマーク

ムスコがうまれたときも、会いにきてくれて。

ちょっと遠くに引っ越してしまったので、

なかなかあえなくなっちゃったんだけど

すごく大事なお友達デス


子供生まれてからのトモダチ、生まれる前のトモダチ

どちらも大事だけど、なんとなく関係が違うのが・・

不思議目ですね。

彼女のムスコさんも、ゴーオンジャー好きなんだって音譜
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090209_141618.JPG
ふたりで、ゴーオンジャーの最終回を

観ていますにひひ

そして、久しぶりにあったのに、

すごく仲良しに遊んでましたアップよかった~


後楽園も、いったんだって。

グリーンになったんだって。

だから、ブルーのムスコのと

一緒に写してみましたドキドキ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090209_141650~000.JPG
ポーズもバッチリきまってるねラブラブ

硬直してるムスコとはエライ違いだわ・・・

あれ。

そういえば・・・

今日きてるトレーナーも・・・

ブルーとグリーンだо(ж>▽<)y ☆

これからも、なかよくしてねラブラブ!

また、絶対あそぼうね。


ああ・・・こんなにはまったゴーオンジャー

最終回・・・

来週からはシンケンジャーがはじまるわ目どんなかな。


ウサギ「どっちにしても・・さわがしいデシ・・・」
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090208_212548.JPG
あら。マフさん・・今日なんかかわいいんじゃないかしら。

ウサギ「・・・いつもデシ・・・」