炎神全開~!! | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

ただいま・・・アタシ・・・死んじゃいそー叫びに苦しいデス

気管支炎きたーDASH!ヒューヒュー

そんでもって・・ん?

風邪だけじゃない模様・・

きた・・・また・・マフさんたら・・すごい抜け毛あせるいやああ・・・・。

くしゃみ、はなみず、なみだ、せき、ヒューヒュー

苦しいっす。

愛しているのに・・・苦しいっす・・うさぎ・・・ウサギあせる


今朝・・・楽しみにしていた行事を敢行しましたグー

そう。

後楽園で、僕と握手!!

ゴーオンジャーショーをみに、後楽園まで。

アタシが具合悪かったから

旦那が、早くに整理券をもらいにいってくれました。

電話がかかってきました。

「嫁・・ごめん!甘かった。最初の200人にはいれなかった・・」

いや。いいんだけどさ、みれれば目しかし・・すごいな。

1600人満員御礼ですよえっひー・・・

そんで、集合時間に、アタシとムスコがいきました。
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090111_113240.JPG

なにみてるか・・・わかりませんよねはてなマーク実は

ムスコの視線の先に・・・レッドがでてきてるんですアップ

握手っしてくれてるんですビックリマーク

ムスコも順番をめちゃ楽しみにしてます

「ママちゃん、エンジンソウルみせたら、レッド驚くかなあ??」

ウキウキ

ところが緊張ムスコ・・・いざ、レッドの前にきたら

下を向いて握手して、そそくさと・・・ガーン

それでも、なんか嬉しそうにニヤニヤしてる音譜
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090111_120351.JPG

はじまりました目デパートのショーとは、ちょっと違うビックリマーク

本格派~かなりアクションもあり、派手な演出アップ

見ると旦那が、興奮して観てるにひひ

ムスコは???・・・硬直・・・敵がくるとアタシにしがみつき

敵が大きくなると涙を流し・・

それでも、必死に応援してます

「ゴーオンジャー!!がんばれー!スピードルー!」
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090111_122130.JPG

こわかったみたいだけど・・・でもたのしめたみたいドキドキ

出るとき、ムスコが「パパ嫌い!応援しなかった!!」とお怒りに・・

パパ「い・・いや、ココロのなかで、応援してたんだよ!!」あせる


そして、出たところにあったプリクラを撮って音譜
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090111_161736.JPG かぶってるし・・レンジャーと。

それから、ご飯ラブラブ!キッズプレートには、ゴーオンジャーのフィギアつき。

それから、変身して写真とれるところに並んで

お着替え中~にひひ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090111_144541.JPG
ムスコは、ブルーが好きなんです
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090111_144638.JPG
じゃんドキドキかっこいいでしょおはてなマーク

ちょっと緊張しちゃってまして、ぎこちないデスが・・・あせる


本人も、どうやら大満足の一日だったみたいニコニコ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090111_153659.JPG

こんな、プレートもつくってくれるんですよラブラブ!おすすめ。


まあ・・・アタシは、確実に体調悪化してますけれどね・・・ショック!

明日の予定は・・遂行できそうにありませんしょぼん

寝ます・・・


でもね。とってもたのしかったんですよ合格だから、いいのだ。


そして。

アメブロプレゼントいただいちゃいました~ラブラブ

るーたんのちち様音譜から・・・

こんなかわいいうさちゃんデスウサギ

ありがとうございました~ラブラブうれしかったです~