ホノルル日記⑤ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_041743.JPG

ホノルル日記も、いよいよデスドキドキ

マラソンも終わり、ほっと一安心・・・旅行もあと一週間

あとは・・まっていた海~ラブラブ!そしてお買い物~
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_041757.JPG

これは、コンドミニアムからの眺め目対角線にロコブティック~

なので、買っちゃいました水着・・・あせるまた・・・

い・・いいよね・・海すきだもんっ使うもんっ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_050915.JPG

とりあえず・・今日は筋肉痛なので。

アタシは、のんびり休憩DAYビックリマーク

ムスコは、大好きなプールへ・・・
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_051006.JPG

ウキウキですにひひ前は、あまり好きじゃなかったプール

ココで、好きになりました。

理由は、人がいないから・・・Σ(゚д゚;)どんだけ、シャイなんだい・・
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_051250.JPG
どんなに寒くても入りますヽ((◎д◎ ))ゝつきそう身になっとくれ・・
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_051729.JPG

くちびるむらさきになっちゃって、上がりなさい!!といわれ

悲しそうなムスコダウン

母が「あんたに、そっくり・・・」と・・・

似てるのそこ?∑(゚Д゚)?
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_072242.JPG
昼過ぎに、完走証をもらいに、カピオラニ公園まで、いきます

そとは、クリスマスムード
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_074838.JPG
ちょうど、クリスマスセールで、いろいろ安いんですよ合格
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_103050.JPG
公園で、遊んでいたワンコとたわむれますわんわん

名前は?と聞いたら

「オデン」とのこと・・・・お・・おでん・・・

帰りは、お土産などさがしながら、のんびりニコニコ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_115002.JPG

なかなかさまになってませんはてなマーク(親ばかにひひ

そして・・夜は~
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_122804.JPG

かんぱーいワイン完走祝いデス

いつもは、当日やるんだけど。

今回は、書いたとおり悲惨だったので立ってることができなかったのです

なので、翌日
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081216_124601.JPG

おなかいっぱ~いラブラブ!満足満足~

その⑤終了~

まだまだ、続いてすみませええん・・・に続く・・

コメント欄閉じてますキスマーク